あゆもんの自省録

過去現在の自省録を未来へと

はじめに

 社長からうつ病患者になるまでの自省録を公開します。 

自己紹介

IT会社から九州の離島で建設業をしていた実家の会社で農業部門を立ち上げたり、補助金を使って1億近いトマトハウス事業をしてた会社の社長をやってました。

 

今は、会社を売却し、選挙事務所にアルバイトに行ったりしています。

概要

ITから建設業、農業、などを経験しその中で、従業員の裏切り、会社売却、取引先とのトラブル、親会社からの軋轢を受け、見事にうつ病になるまでの自省録

なぜ書こうと思ったのか

病院の先生から日記を書くことはいいことだと言われ最初は嫌いでしょうがなかったが、自省録を読み、アウトプット大全を読むうちに、インプットだけではなく、少しずつでもいいからアウトプットを公開することに挑戦をしてみたいと思うように